人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タオ島のバンガローに宿泊。 その2
タオ島のバンガローに宿泊。 その2_b0025850_15543098.jpg


Sunshine Resort には、
宿泊施設のほか、レストラン棟などの
建物が敷地内に点在していて
小さな村のような雰囲気。
滞在中よく利用した場所を
少しだけ ご紹介しましょう。


タオ島のバンガローに宿泊。 その2_b0025850_1614911.jpg



様々な南国植物が植えられた
中庭から、ビーチへの道
私たちのバンガローから 海までは
歩いて30秒の距離。
レストランは この左手に。


タオ島のバンガローに宿泊。 その2_b0025850_1652412.jpg


砂浜の上に建つのは
マッサージ処(左側)と
インターネットの店(右側)。
インターネットは 10分20B。
砂浜の上からメールを送れる
なんて不思議な感じ・・・。
ダイビング・ショップもあり。


タオ島のバンガローに宿泊。 その2_b0025850_16104429.jpg


Easy Barという名の
ビーチサイドのバー。クッションに ごろり。
30Bのコーラを飲みながら
旅日記を書いたり 海を眺めたり。
もちろんお酒もあります。
夕暮れ時が おすすめ!


タオ島のバンガローに宿泊。 その2_b0025850_16171145.jpg

海側の桟橋から眺める リゾート全景。
すぐ隣は、日本人の利用も多い
ダイビングリゾートでした。
Sunshine Resortは、付近の
施設に比べてどうかは分かりませんが
のんびりと安く滞在するには良かった
と思います。食事については後ほど。
by sumi2211 | 2006-09-09 16:27 | Travel -5 Asia | Trackback | Comments(2)
Commented by yuu-kakei at 2006-09-09 18:10
はじめまして!
すごく素敵な風景にうっとりです~。
私も一度はこういうリゾート地に行ってみたいです。
また遊びに来ます♪
Commented by sumi2211 at 2006-09-10 17:14
yuu-kakeiさん★
はじめまして!コメントありがとうございます。
街を旅するのも好きですが、こうしたビーチや緑の多いところも
大好きです。生き返るような気がします。
海がお好きなら、地中海や石垣島の写真などもぜひご覧ください♪ 


<< 旅ごはん Koh Tao編 -... タオ島のバンガローに宿泊。 その1 >>