人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハワイ3日目 ウェディング日和。
ハワイ3日目 ウェディング日和。_b0025850_1932437.jpg
今日は この旅のメインイベントである 妹の結婚式
ロングリムジンで オアフ島西海岸のコオリナへ。私は撮影係。
海辺の素敵なチャペルと 青空に恵まれた式になりました。
午後は ホノルル動物園を散歩したあと、ワイキキを離れ カハラへ。
予約していたパーティーは、 静かなビーチに面したレストランで。
皆に喜んでもらえ、コーディネーターとしては ホッとしました。
あと残り2日は、海に入ってのんびりします。買い物もこれから!
by sumi2211 | 2006-09-21 19:03 | Travel -6 USA etc. | Comments(4)
Commented by y_flugels at 2006-09-21 23:57
メインイベントお疲れさまでした。一安心ですね!
海&買い物も楽しみですね。
Commented at 2006-09-22 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sumi2211 at 2006-09-24 21:59
y_flugelsさん★
いろいろと小さなハプニングはありましたが、式は問題なく
終了したのでとても良かったです。私がパーティー会場などを
選んだので、好評でほっとしました。
Commented by sumi2211 at 2006-09-24 22:05
鍵コメントさん★
いつもありがとうございます!
写真は、いつもの個人旅行に比べると 団体行動なので
撮る枚数は少なかったです。でも撮影係の役目もなんとか
こなせたので、これからデータ処理やアルバム制作をしなくては・・。
海外挙式に参列したのは初めてでしたが、ロケーションもお天気も
良くて、本当に良い式だなぁと思いました。
ハワイ挙式が人気の理由が分かった気がしますよ。
ハワイ旅行記は、もう少し後になりますが お楽しみに♪


<< ハワイ4日目 天国の海 ハワイ2日目は 東海岸の観光。 >>