人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PARK HYATT SEOUL  #7  ルームサービス
PARK HYATT SEOUL  #7  ルームサービス_b0025850_20244523.jpg

ソウル滞在中は、街中で安くて美味しいものを手軽に食べられるので
あえてホテルのレストランには行かず、一度だけルームサービスを頼みました。
朝食は、 オーダーシートに記入し 深夜3時までにドアノブにかけておきます。
コンチネンタル・アメリカン(フル)・韓国料理の3種類から、今回選んだのは・・
アメリカン・フルブレックファスト  28000w(サービス料+10% 税別)。

PARK HYATT SEOUL  #7  ルームサービス_b0025850_20313866.jpg

卵料理は、オーダーシートに選択肢があり 好きなものにチェック。
私の選んだ プレーンオムレツは、焼き色のついた ふんわりきれいな形。
下に保温庫のついたテーブルで運ばれてきたので、付け合わせも温かい状態です。

PARK HYATT SEOUL  #7  ルームサービス_b0025850_20355433.jpg

友人は、ポーチドエッグ。薄いマフィンのような生地に、卵が載っています。
付け合わせは、カリカリのベーコン・ハブ入りのソーセージ・キノコのソテー・トマト。

PARK HYATT SEOUL  #7  ルームサービス_b0025850_20412026.jpg

野菜サラダはないのですが、このプレートが素敵でした。
上質な生ハムメロンに、チーズドライフルーツとナッツ
何というチーズか分かりませんが、ドライフルーツやパンにも合う 絶品のチーズ。
柔らかい生ハムの美味しさといったら・・・幸せです。




PARK HYATT SEOUL  #7  ルームサービス_b0025850_20473618.jpg

パンは4種類の中から選ぶようになっていましたが、どれも食べてみたかったので
クロワッサン・マフィン・バゲット・デニュッシュ 全4種類にチェック。食べ切れません。
WILKIN & SONS社のミニジャムは、6種類。ハチミツもとろ~り。

PARK HYATT SEOUL  #7  ルームサービス_b0025850_2054354.jpg

テーブルの中央には、メッセージと小さなサボテンが2つ。
小さなソルト&ペッパーも、かわいらしく並び 楽しい食卓に。
ギュっと絞られたフレッシュフルーツジュースは、ピンクグレープフルーツを選び
上品な甘さのホットチョコレートは、ポットにたっぷり。(コーヒー・紅茶も選べます)

明るく居心地の良い部屋だからこそ、とても贅沢な気分になれる ルームサービスでした。
(次回でホテルレポートを終わります。)
by sumi2211 | 2007-01-18 21:09 | Travel -4 East Asia | Trackback | Comments(2)
Commented by mo0621 at 2007-01-18 21:21
オムレツもパンも美味しそうですね~。むかーし一度ルームサービスを利用したことがありますが、リッチな気分になれますよね~。最近は安宿ばかりでご縁がありませんが。。。
Commented by sumi2211 at 2007-01-19 11:26
mo0621さん★
私もルームサービスを利用したのは、すごく久しぶりでした。
しかもフルブレックファストなんて、初めてです。
レストランより気を使わないので、朝はのんびりできて良いですね。


<< PARK HYATT SEOU... PARK HYATT SEOU... >>