人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノースウエスト航空 ■ICN-NRT
ノースウエスト航空 ■ICN-NRT_b0025850_2085556.jpg

午前11時 小雨の降る 仁川国際空港。
ノースウエスト航空 NW08便は、成田経由のシアトル行き。
一日一往復なので、おそらく行きと同じ機材でした(A330-200)。

ノースウエスト航空 ■ICN-NRT_b0025850_20114831.jpg

機内食は、昼食が一回。よく冷えたパサパサのハムサンド
焼き菓子とフルーツが付いています。やはりホットミールは無いようです。
(機内の様子は、行きのレポートをご覧ください。)

ノースウエスト航空 ■ICN-NRT_b0025850_20161352.jpg

おまけに、成田空港第一ターミナルから。
大韓航空KE)の水色のボディー。ソウル行きは、KEやアシアナ航空(OZ)が多いですよね。
韓国系の航空会社だと、短距離でもビビンバなどの機内食が魅力です。

ノースウエスト航空 ■ICN-NRT_b0025850_2019221.jpg

成田もあいにくのお天気ですが、ノースウエスト機がずらり。
ソウルなど近距離便よりずっと大きいので、迫力あります。


** ソウル旅行記は、これでおしまいなのですが 最後に 成田空港で昨年
  生まれ変わった 「南ウイング」のレポートをお届けします。
by sumi2211 | 2007-03-08 20:29 | Airlines & Mileage | Trackback | Comments(2)
Commented by y_flugels at 2007-03-08 21:22
KEも昔はよくないイメージがつきまとっていましたが、最近はだいぶレベルが上がったようですね。そしてOZ、カラーリングが変わりましたね。
Commented by sumi2211 at 2007-03-09 20:08
y_flugelsさん★
そうですね~、KEも韓流ブームに乗ってだいぶ人気が出たのでは
ないでしょうか?個人的にはアシアナの方が好きですが。
カラーリングが変わったのですか・・チェックしてみますね。


<< 成田空港 第一ターミナルを探検。 仁川国際空港から出国。 -Se... >>