人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は軽井沢です。
今日は軽井沢です。_b0025850_1216038.jpg
長野新幹線に乗り、軽井沢に向かっています。
家の用事があるためで、旅行ではありません。
久しぶりの軽井沢なので、駅前のアウトレットに寄るつもり。
台風一過の秋晴れで、気持ちの良いお天気ですね!
今夜は、軽井沢の隣りの佐久平に泊まります。では。
by sumi2211 | 2007-10-28 12:15 | Diary | Comments(4)
Commented by y_flugels at 2007-10-28 23:31
私もここのところ家の用事で軽井沢に行くことが多いです。
今日は絶好のお出かけ日和でしたね。
Commented by masemiho at 2007-10-29 10:01 x
おおー!私も来月行くんです!
sumiさんと行動パターンが同じだなんて、うれしいなー。
おっと、これってストーカーっぽい発言ですね(笑)
Commented by sumi2211 at 2007-10-29 20:42
y_flugelsさん☆
昨日から、本当に気持ちのよいお天気でしたね。
軽井沢は、十年ぶりくらいだったので ずいぶん印象が変わりました。
Commented by sumi2211 at 2007-10-29 20:45
masemihoさん☆
わ〜偶然ですね^^
駅前のアウトレットがすごく広くて大きくて、びっくりしましたよ。
美味しい空気を吸えて、ついでにお買い物もできて、満足です。


<< 浅間山を眺めて パシフィック・ビーチ・ホテル その2 >>