人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハワイでの結婚式 -4 記念撮影
ハワイでの結婚式 -4 記念撮影_b0025850_20432041.jpg




お庭でのセレモニーの後は、撮影会。
お願いしていた専属のカメラマンさんのほか、
参列者それぞれにデジカメやビデオを持って
自由気ままな記念撮影です。
どこで撮っても絵になるチャペル。


ハワイでの結婚式 -4 記念撮影_b0025850_20463084.jpg



カメラマンさんが、あれこれと指示を
出して撮っていらっしゃるのを 私が
横から撮ってみました。
椰子の木が写ると、ハワイらしいですよね。


ハワイでの結婚式 -4 記念撮影_b0025850_20514155.jpg

そして、チャペルのすぐ前には ビーチが拡がっています。
「神が降りた地」として歴史的にも神聖な場所 パラダイスコーブ
ビーチも貸しきり状態で、記念撮影。

ハワイでの結婚式 -4 記念撮影_b0025850_2112359.jpg

撮影中の二人を、遠くから撮りました。本当におめでとう!
お天気で良かった・・・とハワイの太陽にも感謝。


ハワイでの結婚式 -4 記念撮影_b0025850_2125652.jpg

主役以上?に目立っていた 参列者一同。
ハワイ挙式なら、これぐらい派手で正解!
皆が楽しめて 素晴らしい式となりました。
by sumi2211 | 2007-11-21 21:09 | Travel -6 USA etc. | Trackback | Comments(2)
Commented by masemiho at 2007-11-22 09:39 x
私も同じ教会で・・・友人の式に出ました♪
本当にステキな教会ですよねー!海を見ながら永遠の愛を誓う・・。
うっとり♪
心残りは、ムームーで式に参列しなかったこと!普通のドレスを着てしまった・・。
鮮やかなムームードレス、結婚式に花を添えてますね!
あれ?sumiさんは黒いドレスかな?
Commented by sumi2211 at 2007-11-22 12:28
masemihoさん☆
やっぱり同じ教会でしたか^^
私はヴォリュームのあるムームーが似合わなかったので
ワンピースタイプにしましたが、紺色で薄ピンクのプルメリア柄です。
形はシンプルでも柄がハワイアンなので、東京で着るには
勇気が・・・。リゾート用ってことで。
首にはレイと貝のアクセサリー、髪飾りもお花で楽しかったです!


<< 式の後に、ワイキキ散歩。 ハワイでの結婚式 -3 そして挙式 >>