人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The Kahala Hotel & Resort  -1
The Kahala Hotel & Resort  -1_b0025850_18333181.jpg

ワイキキから車で15分。静かな高級住宅地に位置する ザ・カハラ・ホテル&リゾート
旧「カハラ・マンダリン・オリエンタル」というと 分かりやすいかもしれません。
新郎新婦のリクエストをもとに、ウエディングパーティーの会場に私(=幹事)が
選んだのは このホテルのレストラン。

The Kahala Hotel & Resort  -1_b0025850_18405698.jpg

何色も散りばめられたシャンデリアが印象的な エントランス。
落ち着いた配色と、高い天井と、完璧なシンメトリー。
静かで優雅で うっとりとしてしまう本当に美しい空間でした。


The Kahala Hotel & Resort  -1_b0025850_18451479.jpg



エントランスに続く、開放感ある
ラウンジも 明るくて静か。

そこに一人で座っていらした男性は、
アメリカのTVシリーズ「LOST」に
出ている俳優さんでした!
さすが、オアフの隠れ家とも
言われるホテルです。


The Kahala Hotel & Resort  -1_b0025850_18525993.jpg

リゾート内は広く、客室は3つのウィングに分かれています。
写真は、2階建てのドルフィン・ラグーン・ウィング。
その名の通り、目の前のラグーンにはイルカが泳いでいました。

(つづく)
by sumi2211 | 2007-11-29 19:02 | Travel -6 USA etc. | Trackback | Comments(2)
Commented by afoto at 2007-12-03 09:55
素敵ですね~!
クラシックだけど、白基調でコロニアルな雰囲気も充分で、
内も外もグリーンも一杯。ハワイならではのスタイリングという感じがします。
それにしても、シャンデリア・・・大きい!これ落ちてきたらアウトだろうなぁ・・・と
思ってしまいましたわ(笑)。
Commented by sumi2211 at 2007-12-03 23:42
afotoさん☆
雑誌などで見たことはあったのですが、実際にその空間に
行ってみると本当に素敵で リラックスできる良いホテルだなと
感じました。いつか宿泊してお部屋も見てみたいです。
ロビーのシャンデリア、大きい上に 4つくらいあるんです。
夜の雰囲気も素敵でしたので、UPしますね!


<< The Kahala Hote... 水族館それとも・・?オーシャナリウム >>