人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The Kahala Hotel & Resort  -3
The Kahala Hotel & Resort  -3_b0025850_212262.jpg

ウエディング・パーティーの間、ビーチの風景は 刻一刻と移り変わっていました。
オープンエアのレストランなので、日没の時刻を調べて パーティーの時間を決め
素敵な夕焼けが見えるように、と願っていたのです。

そして、メインの食事が運ばれてきた頃 ひとりテーブルを離れて
カメラを持ってビーチへと出てみると・・・

The Kahala Hotel & Resort  -3_b0025850_2174097.jpg

夕陽はすでに山の向こうに見えなくなっていましたが、椰子のシルエットと
パープル・ピンク・オレンジの混ざった夕焼け空


The Kahala Hotel & Resort  -3_b0025850_2192068.jpg

静かでやさしいカハラビーチの夕暮れ時でした。
by sumi2211 | 2007-12-02 21:15 | Travel -6 USA etc. | Trackback | Comments(2)
Commented by masemiho at 2007-12-03 09:40 x
このコントラスト・・・
ハワイ(南国)でしか現れない色のように思います。
アロハシャツとかサーフボードとかで見たような景色ですね。
美しい・・自然が作る美に触れられることは幸せですね。
続きも楽しみです!!!
Commented by sumi2211 at 2007-12-03 23:38
masemihoさん☆
そうそうアロハシャツの柄でも見かけるような風景ですね。
デジカメだから、多少鮮やかにはなっているかもしれませんが
色味は本当にこの感じでした。夕焼けって、どんどん色が
変わるから ピンクに見えたのもほんの十数分だったかと。
旅先でのきれいな夕日に遭遇する確率、結構自信あります^^


<< The Kahala Hote... The Kahala Hote... >>