人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3日目 由布院
3日目 由布院_b0025850_855185.jpg
朝から雨が降っていますが、午後には止みそうです。
渓流と林に囲まれた 月燈庵という宿に泊まっています。
全室が露天風呂付きの離れになっていて、母屋には食事処。
敷地からは由布岳や川が眺められ、自然に包まれた宿です。
由布院のお湯は、柔らかく肌もつやつや。食事も美味しい。
朝、鳥の声で目覚めるのは、とても気持ちが良いものです。
また訪れたい素敵な宿が、ひとつ増えました。
by sumi2211 | 2008-04-07 08:55 | Travel -10 Japan 08 | Comments(2)
Commented by サリー at 2008-04-07 15:52 x
はじめまして
ちょこちょこ拝見させていただいております
湯布院は地元なので、旅館には泊まったことはありません
やっぱり素敵なのでしょうね~
大分の旅満喫してくださいね~!!(田舎ですが)
また遊びにきま~す
Commented by sumi2211 at 2008-04-07 23:14
サリーさん☆
はじめまして、コメントありがとうございます。
地元の方ですか・・!大分、とても満喫できましたよ。
お天気はよくなかったので、緑の美しい夏にも行ってみたい
なぁと思いました。豊後牛、美味しかったです。


<< 3日目 由布院から臼杵へ 2日目 延岡から由布院へ >>