人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BALIより 帰国しました。
BALIより 帰国しました。_b0025850_1305062.jpg

昨日、グアム経由で無事に帰国しました。
バリで過ごした一週間は、まるで夢のような日々で いまだ余韻を残し
なんだか現実に追いつけないでいるような感じがしています。

テレビも見ず、パソコンも持たず、電話もしないで 東京での慌ただしい
日常を忘れ すっかり「からっぽ」になれた旅でした。
鳥の声や波の音を聴きながら、沢山の緑と美しいホテルやプールを眺める毎日。
帰ってみれば、ショッキングなニュースの数々に心が痛み 帰る家があることの
ありがたさも感じています。


今回は、観光や買い物の時間をほとんどとらず ひたすらホテルやスパ
のんびりするという目的だったので、食事以外にホテルの外には出ませんでした。
いつも歩き回る旅が多いので、こんなにゆっくりと過ごしたのは久しぶりです。

のんびり過ごしながらも、写真だけは1500枚以上も撮ってきました。
HOTEL&SPAレポートを中心に、バリごはんレポートなども お届けする予定。
しばらくデータ整理に時間がかかりますので、まずは他の旅行記から。
少々お待たせしてしまいますが、バリ旅行記をお楽しみに。

Photo: 朝もやのウブドの森
by sumi2211 | 2008-06-17 13:31 | Travel -5 Asia | Trackback | Comments(4)
Commented by endopiano at 2008-06-18 11:39 x
お帰りなさい!
いつも楽しみに読ませて頂いております。
(以前リンクさせて頂きました♪)
私も秋にsumiさんと同じルートでバリ旅行の
予定でしたが、秋からCOがグアム→デンパサール間を
運休するという噂を聞き、MHを選択しましたが席が
取れず・・・。どうなるかわかりませんが、何度かアタックしてみようと思います。
これからのバリ旅行記、是非参考にさせて頂きますね!!
よろしくお願い致します。
Commented by mogumogu at 2008-06-18 11:46 x
sumiさん

おかえりなさ~い。
ご無沙汰ですが(結局バリ行き前にはお会いできませんでしたね~)こちらをのぞきつつ、ご様子は拝見していましたよ。

毎日こんな景色のただ中にいたら、それはそれは『夢のような日々』ですよね…。

バリ旅行記、楽しみにしていますね!
Commented by sumi2211 at 2008-06-18 12:05
endopianoさん☆
ただいまです。いつもありがとうございます。
MHだと、クアラルンプールで一泊するんでしたよね?
COのGUM-DPSが秋から運休ですか・・全然混んでましたけど
それは困りますねぇ。どうか無事に取れますように!
今回の旅で、バリリピーターに決定です。毎年行きたいなんて
思ってしまいます。
次の旅行記が長くなりそうなので、バリレポートは秋に
なってしまうかもしれませんが、お楽しみに。
Commented by sumi2211 at 2008-06-18 12:10
mogumoguさん☆
ただいまです。お久しぶりですね!
写真の整理ができた頃に、例のお散歩企画やりましょう。
今回は時差ぼけはないのに、現実ボケみたいなものが
すごかったです・・。本当に夢から覚めたような感じで。
バリごはん、屋台みたいなところでも食べてきましたよ。
またご連絡します♪




<< '08 成田空港 展望... 8日目 さようならバリ >>