人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出発前夜の成田国際空港 
出発前夜の成田国際空港 _b0025850_1810960.jpg

2008年11月 週末の成田国際空港。
明日の台北行きは朝早いので、空港近くのホテルに前泊することに。
友人と少し早めに空港について、お店などを覗いてみたり・・。

出発前夜の成田国際空港 _b0025850_18125696.jpg

第一ターミナルの展望デッキに上がると、同じ階に韓国料理のお店が。
ゴマ油の香ばしい香りにつられて、石焼ビビンバの夕食。1100円
美味しかったけれどかなりお腹いっぱいになり、初日から食べ過ぎ。

出発前夜の成田国際空港 _b0025850_18163311.jpg

展望デッキからは、夜になると滑走路の照明がきれいに見えます。
でもこの日は寒くて、あまり長居はできませんでした。

出発前夜の成田国際空港 _b0025850_181921.jpg

見えたのは、ノースウエスト・大韓航空・ユナイテッドなど。
南ウイングのスターアライアンス系は、ほとんど見えなくて残念。

出発前夜の成田国際空港 _b0025850_1824176.jpg

食事を終えて19時を過ぎた頃には、南ウイングの出発ロビーはガラガラ。
明るいけれどシーンとしていて、なんだか不思議な感じでした。
到着ロビー階に降りて、ホテルの専用送迎バスへ。
by sumi2211 | 2008-11-15 18:28 | Airlines & Mileage | Trackback | Comments(0)


<< 日航成田に前泊。 2008 台湾から帰ってきました。 >>