人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANA ■NRT-TPE 台湾へ
ANA ■NRT-TPE 台湾へ_b0025850_21221937.jpg



成田前泊だと、出発ロビーで
余裕で記念撮影までしております。
朝食もとらずに、早朝6時台の
送迎バスで 第1ターミナルへ。


ANA ■NRT-TPE 台湾へ_b0025850_2124202.jpg

ANAのチェックインが始まったのが、7:00。
スムーズに終えてセキュリティーゲートへと進むと、まだ開いていない!
7:30にならないと入れないとは、何十回と来ているのに知りませんでした・・。
台北行きは、始発から4番目。仕方なくスタバで待機。

ANA ■NRT-TPE 台湾へ_b0025850_21303091.jpg

エアサイドから見えたのは、アシアナ航空の新しいデザイン。
南ウイングなので、narita nakamiseの免税店をうろうろ。
成田だと、あんまり円高効果は感じません。

ANA ■NRT-TPE 台湾へ_b0025850_2137980.jpg

台北行きのANA。NH1081便は、エアージャパンの運航で
エバー航空とのコードシェア便。ややこしいですね。
見るからに古そうな機体ですが・・。





ANA ■NRT-TPE 台湾へ_b0025850_21404642.jpg

本当に古いB767-300でした。座席にモニターがない!
エコノミー前方窓側を取ったので、Cクラスのカーテンが悲しい感じです。

ANA ■NRT-TPE 台湾へ_b0025850_2144527.jpg



これなら寝てしまおうと
スパークリングワイン
いただきました。
赤と白ワインもあって、何度も
勧めていたので サービス良し。
日系航空会社の良いところですね。



ANA ■NRT-TPE 台湾へ_b0025850_21463321.jpg

ANAの国際線利用は初めてだったので、機内食も初めて。
よく利用するJ○Lの機内食は好きではなく 期待していなかったのですが
普通に食べられました。温かいきのこハンバーグ。サーモンのマリネも。
右の麺は、ざるそば風。デザートは北海道プリン。
by sumi2211 | 2008-11-17 21:52 | Airlines & Mileage | Trackback | Comments(0)


<< 台湾桃園国際空港に到着。 日航成田に前泊。 >>